Kamiya Dental Clinic
静岡市葵区鷹匠3丁目18-4(鷹匠公園そば)
  1. トップページ
  2.  > 
  3. お知らせ
  4.  > 
  5. 予約日時のLINE連絡を始めました。ぜひご登録ください。

予約日時のLINE連絡を始めました。ぜひご登録ください。

予約日時のご案内などを、LINEで
お知らせするサービスを開始しました。

予約日の前日AM 11:00と当日に、
メッセージを送信するのでご確認ください。

※ こちらからの連絡専用です。

※ご予約の受付、変更はお電話でご連絡ください。
変更後の日時もLINEに反映されます。

Step1: LINEアカウント「歯医者さん」をお友達登録してください

① LINEを立ち上げてください。
LINEの「友だち」のメニューから「友達追加」のアイコンをタップします。

② QRコードで読み取ります。
下図のQRコードを読み取り、「追加」ボタンをおすとお友達登録が完了します。
自動的にトーク画面に進みます。

アカウント名は「歯医者さん」です。

Step2:「歯医者さん」で設定を行います。

③ メッセージを送信します。
トーク画面のメッセージ入力欄に入っている文字をそのままで送信します。

④ 返答メッセージをタップします。
メッセージ送信後に受信したメッセージ内のURLをタップします。

⑤ マイページにログインします。
患者番号は診察券の番号、パスワードは患者様ご自身の生年月日数字8桁です。


例 1980年5月20日生まれ → パスワード19800520です。

 

⑥ 「はい」をタップで完了です。
登録確認の「はい」ボタンをタップして登録完了です。ありがとうございました。

ご登録いただいた方へ

予約日の前日午前11時と当日にメッセージを送信いたします。

こちらからの連絡専用です。患者様からのメッセージは確認できません。

ご予約の受付、変更はお電話でご連絡ください。

LINEの受け取り時間はご自身で変更できます。

今までメール連絡をご利用の方で、LINE連絡のみ希望の場合は受付までお知らせください。